Lastliberty

BRAND CONCEPT

クリエイティブディレクターを務める、タナカサトル氏は以前より「ファッションから音楽ではなく、音楽からファッションを」と言うコンセプトを想い描いており、今回、ユニバーサル ミュージックと出会い、共鳴し合う事で誕生したプロジェクトです。ブランドテーマを「能動的に日常を生きる為、ヘッドフォンをして街を旅する」と題し新しさの追求ではなく、「自由である事」「気持ち良くある事」を最大に求め、より音楽が身近に感じられる数々のアーティスト(デヴィドボウイ、エイミーワインハウスetc.)のグラフィックやフォトグラファーでもあるタナカサトル氏が撮り溜めた、世界中の風景写真などを独自のパターンで構築したコンフォータブルウエアを提案致します。ファーストコレクションは、白を基調に着やすさを求め、Tシャツやスウェット、カットソーを始めテーマアイコンとなるスニーカーなど、メンズ、レディース各アイテムに個性を吹き込みブラッシュアップした作品となっております。また様々な形でエクスクルーシブなアイテムや活動の展開も予定しております。新たなファッションブランドの形にもご注目ください。

SATORU TANAKA

1997年にブランド「S.T.A.F」をスタート2003年秋冬よりコレクションライン「SATORUTANAKA」を発表東京コレクションにて数々のショウを開催「微と美」(Senses of Subtlety and Beauty)をコンセプトに黒を基調としたミニマルでありながらも独創的なパターンやカッティング、上質な素材、シルエットの美しさなど、細部にわたるデザインのこだわりが特徴。裏原や代官山で、自身の世界観を表現したコンセプトショップを数々手がけた。現在、南青山にて「紹介制サロン」を展開中。2004年より様々な企業ブランドのクリエイティブディレクター、フォトグラファーとしても活躍。マルチな活動を精力的に行う。

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